Date : 2015/10/18
Member : すぐりん、組長
Timeline :朝から夕方まで


今年の沢もオシマイ。
岩登り再開しました。


天気悪くて、今年の沢はなんとなく終了。

1年ぶりくらいにちゃんとした岩登りを再開しました。室内壁もここ1年で1回くらいしか行ってなく、最近登った壁といえば、水が流れるヌメリの強いスラブか、指を差し込んでホールドにする土壁か、できるだけ多くのか弱い草たちをかき集めて登る草付きか、です。

フリークライマーがハードワークしてしっかりとストレッチしてアミノ酸を摂取してる頃、沢ヤは濡れてドロのついた汚い着の身着のまま震える体で焚き火の煙に燻されながらアルコールを摂取しています。

そりゃ、かないませぬ。

ごまかしのきかない前傾壁の石灰岩じゃ、そりゃかないませぬ。

少しカビの生えたフラットソールで、5.8を5本くらいやって、5.9やって、10bやって、10aやってやめときました。ま、1年ぶりで10b登れればよしとしましょう、・・・なんて、やっぱりごまかすところなんか、沢ヤのもっともいけないところです※。

※決して沢をやる人みんなをさしているわけではございませんのであしからず・・・。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ