唐松岳〜五竜岳

2018-09-22

05_縦走 l_北アルプス

Date : 2018/09/22-23
Member :くま、U-16、たまき
Timeline :八方池山荘~唐松岳~五竜山荘〜五竜岳〜遠見尾根


私にとって初めての北アルプス。
ワクワクと緊張で一週間前からほとんど眠ることができませんでした(どんだけ)



当日は悪天候の予報だった為、直前まで決行するかくまリーダーの判断待ちでしたが決行することに。

結果、初日午後から2日目まで見事な快晴となりました。
やったね!

これはおそらく体調不良で急遽不参加となった晴れ男のぶさんの念力と実は晴れ男だったU-16さんのおかげだと思う。

念力使いすぎて熱がでたんだね。
のぶさん、すまない。



さっきまでの雨が嘘みたい さあ出発だ

出発してすぐ、再三くまさんに荷物の軽量化を念押しされていた意味を思い知ることに。
10kg以上のザックを背負って登ることがこんなにきついとは。



美しい。 ずっと見ていたい


美しい。 ずっと見ていたい
岩場、鎖場はものすごい強風で、気を抜かないよう慎重に進みましたが楽しかったなー
これは沢登りで諸先輩方に指導いただいた成果がでたに違いない。


余裕だぜ


両手広げるぜ



絵になるね



少年よ大志を抱け

テントの張り方など教わり、またひとつ成長しました。







今回ご一緒させてくださったくまさん、U-16さん本当にありがとうございました。


快晴に恵まれた初めての北アルプス縦走は私の中にずっと残ることと思います。


頂に入り、1人では行けない場所にご一緒させてもらっているせいか

最近自分の実力と行きたい所が乖離し始めている私です。
精進しなくては。


このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ