第2回小川山女子会

2024-07-17

Date : 2024/7/6-7
Member :頂山の会女子11名 会外女子4名
Author :まほ


昨年に続き、第二回小川山女子会でした!
直前まで天候には悩まされましたが、何とか2days登ることができました。

今回はやまねクラブの女子や会外の女子も交えて楽しい2日間になりました!

初日はストリームサイドエリア。


まほ班は渡渉を早まりリバーサイドでどん詰まり、3回渡渉する羽目に!(ごめんなちゃい)


ストリームサイド下部でアップ&トップロープ作り、先に到着していたうの班は上部で取り付いていた。



頂のホープ!果敢な登り!

楽しくワイワイ登っていたが、14時頃から天候が怪しく、15時頃には本降りに。。。


うの様がLove or nothin’の回収に取り掛かる。
ほぼシャワークライミングの中、果敢に登って回収してくれました。
惚れました。




時間もちょうどよかったので、さっさとチェックイン→風呂→買い出しを済ませて宴会スタート!

   
 
 



そして今月末に旅立つみんちゃんにサプライズケーキ!

タンクトップクライマーになって帰ってくるのを待ってるよ。



翌日はみんちゃんのリクエストで兄岩へ。
うの&やまねクラブの4名は、前日の夜にマルチプランを計画していました。
こうゆう交流こそ小川山女子会を計画した意図だったので、幹事としては嬉しい限りでした!
ということで4人は野猿返しへ。


兄岩組はアップでタジヤンⅣ取り付き、トップはゆうこさん。
なんか悪そうだなー
と思ったら悪かった。
ミウラーアダムオンドラのソールを信じてなんとかギリギリフラッシュ。




上部に移動してウォーリーをさがせ5.11aを初トライ。
ゆうこさん取り付き、こちらもまた悪そうだなー
と思ったらガチで悪かった。
1ピン目かけられない。
泣く泣く回収して、森の緑に囲まれて5.11bをトライ中にみんちゃん達に合流。

早めの下山、ナナーズの焼き鳥→ヤツレンのソフトクリームコースで東京に帰りました。




今年も無事、怪我無く問題も無く楽しい会になりました。
今回は頂山の会だけでなく、他会の強いクライマー女子と交流でき、良い刺激になったと思います。
第3回小川山女子会に向けてパワーアップしていきます!!

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ