アースコンパスさんとの懇親会

2009-05-23

00_会山行 f_奥多摩・高尾

Date : 2009/5/23
Member : オビワン, カズ, うろた, もとき, ひろみん, のり, ゆーか, ルビ子, かま, あ~り +アースコンパスの皆さん
Timeline : 東青梅のどこか(20:00) - 朝まで
川苔山への山行は実は前置きで実はこちらが今日の本命ということで、アースコンパスさんとの懇親会。
 この懇親会は、頂の会の顧問をしていただいている師オビワン(スターウォーズ??)が顧問しているもう一つの会であるアースコンパスの総会の日に、その総会の会場で懇親会(合コン??)をしようと言う企画です。

 本当は18:30からということでしたが、川苔の下山が遅れてしまったことと、さすがに汗臭いまま行けないということで温泉に入ったことと、そして雨にふられたりということで2時間も遅刻してしまった。そのため、すべてアースさんに準備を任せてしまった。本当にすみません。

 そして、宴がスタート。最初っから、もてなされすぎました。料理が出てくる出てくる。餃子がうまい!なにもかもがうますぎる。

 その後、ビンゴゲームに突入です。師オビワンが仕入れてくださった景品の数々をビンゴで早い者勝ちでとっていく物でした。一番始めのリーチは我らがいただきメンバーのルビ子さんでしたが、その後なかなか当たらず、一抜けはアースの方でした。その後DNJさんは自分の欲しかった、財布をゲット。びりもまた頂のゆーかちんでアイスマグをゲット。

 その後はカラオケを歌う人、お互いの山岳会について語らう人、寝ちゃう人、おにぎり握る人、恋話するひと、様々でした。みなさん、合コンの目的である、電話番号の交換は出来ましたか?

 3時で残っていた人は頂では自分とルビ子さん、アースの人は5人くらい。がここで、自分はリタイヤ。最後まで残ったのはどうやらルビ子さん。さすがです。

 ひろみんさんのアースさんの印象は、家族みたいとのこと。アースさんはワイワイがやがや宴会するのが好きなのだ。頂は、何となく大人しすぎだなあ。ちょっと、うらやましい。うちらも、これからこれから。てか、川苔歩きで疲れ過ぎた・・・。

 山屋同士が集まってお互い高め合って仲良く出来れば良いですね!今度はうちらがもてなします!(うろた)

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ