玄倉川 小川谷

2019-06-18

06_沢登り g_丹沢

Date : 2019/6/16
Member : マッキー、ひでぶ
Timeline : 玄倉 8:30発、13:45玄倉
Author :ひでぶ


土曜日に予定していたが、雨だったので、日曜日に変更。天気が良くなり、大正解。

小川谷は水が多いと楽しいところで、土曜日にそこそこの雨があったので、とても楽しかった。
(今回は、沢ではだれにも会わなかった。ぼくの行く山には人がほとんどいない。なんでだろー ?)

以前は、出合い近くまで車で入れたが、玄倉の無料駐車場に車をおき、小川谷を目指す。

水量はかなり多く、cs2条4mの滝も少々苦戦。びしょびしょになりながら、右側を登った。

その後も、積極的に水にはいり、滝を登る。入渓後一時間ほどで太陽がでるようになり、二人の体から、湯気がでる。

ロープはほとんど使わかなったので、あっとゆうまに終了。

玄倉に戻ったが、ヤツがいた。昔は小川谷にはヤツ(ヒル)はいなかったんだけどな。


このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ