Date : 2010/9/20
Member : もとき(記録)、ひろみん

3連休の最終日、2人で日和田に行ってきました。混雑も覚悟していましたが、意外にも人は少なめ。ゆるい雰囲気です。



最初は、男岩南面のクラック周辺を2本、もときがリード、ひろみんがトップロープで登ります。ロープの結び直しや懸垂の練習も交え、のんびりモードです。

女岩西面のチムニーは、トップロープで登ってみました。狭い中でもがくのが楽しく、もう一度やりたかったのですが、別パーティが来たため譲りました。

午後からは男岩西面に移動しようと考えていましたが、急な用事が入ったため撤退しました。今期は、2人でクライミングをコツコツ練習しようと企んでいます。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ