Date : 2010/12/19
Member :さちさん KOさん もとき カッキー コカッキー
Timeline :
城ヶ崎 ファミリークラックエリアにてクライミング。
もとき カッキーズは、初のクラック
さちさん KOさんに基本的なことをおしえてもらい
ビギナーズクラック 5.7
シスタークラック  5.9
ファザークラック  5.10b
をTRにてそれぞれトライ


みんなそれぞれ、数回登りクラックの登りに慣れてきた。自分はコツがつかめずボロボロ。
慣れてきたどころで、ビギナーズクラックにて、NPのセットを試してみようと意気揚々と登った自分  何も考えず#1キャメロットを無造作にセット! 効いているか確認! 
ヨシきいてる ん!?待てよ 奥に入り過ぎか まさか!? いやそんな! んんんんんん!!!!!! 外れない やばし!! 
その後、さちさん KOさんに回収を試みて頂きましたが、回収不可能。
買ったばかりのカムを残置 オー最低 やっちまった自分 気分 ダウン↓
いやメゲルな俺 これも勉強 勉強 そーだ勉強だ!!!
自分を慰める
そんなこんなで、楽しい一日でした。


さちさん KOさん いろいろ教えていただきありがとうございました。
みなさんにご迷惑おかけしました。
また、ご一緒ねがいます。

カッキー

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ