上州武尊山

2014-12-07

03_積雪期 d_上信越

Date : 2014/12/6-7
Member : akko、すぐりん、組長
Timeline :6日:高手山登山口1045~1131高手山~1410リフト終了点付近BP
7日:BP0650~0752剣ヶ峰~1120引き返し~1530高手山登山口


雪山始め。
雪山なめたらあかん。





雪山はじめで上州武尊。
メンツは、カイロはドーピングと言い放つ、男すぐりん先輩と帰国子女のakkoさん、あとは社会のクズ一匹だ。

リフトなんか使うもんかと高手山から。
そもそもリフトはまだ営業してない。

雪少ないかもとの事前の心配は、大雪予報で一気に吹き飛ぶ。

初日からじゃんじゃん雪は降り続け、二日目は時折腰まで埋まることに・・・。
風が弱いだけありがたい。ラッセル強いすぐりん先輩がいてくれたので良かった。

夜もなかなか寒かった。
もちろんカイロなんかはらずにスリーシーズンシュラフにくるまったすぐりん先輩は、寒くて寝られなかったらしい笑。

お気楽ハイキング予定が、時間切れで頂上直下で敗退。

雪山を舐めたらあかん。



このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ