笠間(ボルダリング)

2015-03-16

07_クライミング(ボルダリング含む)

Date : 2015/03/16
Member : A子、すぐりん

御岳や湯河原が午後から雨っぽいので、一番天気が持ちそうな笠間へ。

いつもどおりプラクティス岩でアップし、良さそうな課題を散策。

A子さんはジャンプ倶楽部(5級)を1撃。
やっぱり余裕ですね。

となりのワシントン倶楽部(2級)もやるが、まだかかりそうな感じ。
自分も触るが、今日は止まらなそう。
でも笠間らしい課題で、またチャレンジしてほしいかな。


これはシンプル岩
















それで本日の目的、石器人スラブ中央(初段)へ。
前は、出来る気がしない上にソールが勿体無いと思ってたので、あまりトライはしなかったが、今日は足の乗りがすごく安定している。出来る気配が・・・

何度かトライを重ね、ムーブを決める。
ムーブが決まったら最終兵器「ミウラ」に履き替え。
すると、まさかのミウラ一撃だった。ミウラ様々です。


石器人中央をトライ中
















そのあと駐車場下の大黒石に移動。
この岩云われがあるらしく、開いている穴に石を投げて3個中1個でも入れば幸せになるとかどうとか。
ただ、A子さんはミスってたけど。こっちのトライもまたやりに来てください。

暗くなってきて、終了。
東京帰ってきたら、雨降ってました。笠間で正解でした。

記:すぐりn

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ