封印されしモアイ

Date : 2016/06/12
Member :組長、すぐりん




組長は宿題にしてたはずの「太刀」に手を出さず、「カバチ」をトライ。
便数は数えてないけどRP。
右壁がどうとか言ってたけど、アリでしょ。

それで「太刀」やるのかと思いきや「ビックバード
これもカンテがどうとか言ってたけど、アリでしょ。RP。

これで「太刀」やるのかと思いきや”今日は満足だ”とのこと。
え?「太刀」やんないの?まあ、いいけど。

カバチとモアイ




















それで自分は前回「ステミュラント」を触ったので、今日は「モアイ」を触る。

この課題の悪さは特に2つ。
1.核心部分でのチョークの持っていかれよう。フリクションが…
2.核心部分でのボルトの位置。落ちたら結構振られます。

なんとかトップロープ




















ということで、トップロープで練習。
何度かやるとムーヴも確定し、核心越えまでは出来た・・・けど、
リードで行くには、実力と勇気が足りなさそう。
なので、暫し封印(秋まで?)


「ステミュラント」と「モアイ」やって思ったのは、この岩場設定グレード辛め。
甘い設定よりはマシだけどね。


記:すぐりn

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ