本日は総会なり

2016-11-21

Date : 2016/11/20
Author :くま

本日は、頂山の会の総会でした。
山に行かない総会の日がよく晴れるのは、マーフィーの法則的伝統のようです。


今年の活動の総括、来年度の活動の方針、会山行の予定、例会の担当など。
会にまつわる諸々を決めつつ。

来年はもっと会を盛り上げていこう。
もっと個人としてステップアップしていこう。
という意気込みを表明する方がたくさんいたのが、印象的でした。


それと同時に、20代30代が中心の会として、不可避なことでもあるライフステージの変化によって退会を決めた方もいらっしゃいました。そんな方もわざわざ退会の報告にいらしてくださり。

それを心から惜しみつつ暖かく祝福できる。そんな関係も本当に貴重だな、と思います。
この世代で出会ったがゆえの、一期一会を。会のメンバーの入れ替わりを。
ポジティブに受け入れていれて、力に変えていける会で本当に良かった。そう思えた一日でした。





なお、懇親会の余興の腕相撲大会は、Akkoさん、ガッキーさんが接戦を制しての勝利をおさめ、それぞれ1.3kg超メロンと、尾西のアルファ米全種類セットをゲットされました。

アルファ米マイスターのガッキーさんが、「これが一番ウマイ!」を教えてくださるかと思いますので、みなさんご期待ください(笑)

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ