沢上谷

2022-06-05

06_沢登り l_北アルプス

Date : 2022/6/5
Member : トモキ、やましー、ひでぶ
Timeline :
Author : ひでぶ
毎年恒例の沢上谷です。今年は5月まで雪山で遊んでいたので、初沢。

今年は水が少なかったけど、でもいい沢です。 土曜日午後東京をでて、平湯温泉に向かう。行く途中雨が降ったりやんだり。 日曜日、北の方を見ると、笠ヶ岳が見えた。天気は悪くなさそう。 トモキ、やましーを入渓地において、車で終了地に向かう。そこに車をおき、ちゃりに乗って、入渓地点まで戻り、遡行開始。
有名どころの滝を見物して、歩いてゆくと
ここも、有名どころ。 美しいさわを堪能していると、あっという間に、終了点。
(橋の土台が新しくなっていました。)

 今回の飯、温泉  中の湯、胡蝶庵

ソロモンの偽証を見ながら帰ってきました。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ