Date: 2009/8/14
Member: すぐりん、のり、もとき(記録)

前日までの雨にもめげず、越沢へ行ってきました。下部は濡れていたものの、クライミング中は問題ありません。


一回目はすぐりんのリードで、もときとのりさんがフォロー。どこを登ったのか分かりませんでしたが、恐らく第一スラブ右上ルート手前まで、2ピッチで終了しました。3ピッチ目は難しそうだったのと、もときが手首を痛めていたこともあり、回避しました。

二回目はもときとのりさんのペアで一番右のルートへ。以前、ヒデぴょんのフォローで登ったことがあります。天狗の肩から先の2ピッチ、右の滑り台まで、もとき、のりさんの順でリードしました。セカンドで登るのとは恐さが全然違い、ビビリまくりです。マルチでダブルロープを使ってリードするのは、2人とも初めてでした。何かあったら東屋にいるすぐりんが助けてくれると勇気を出して、なんとかトップアウトできました。

クライミング中、厳しい状況で出会うアリさんやお花をとても愛しく感じた一日でした。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ