Date : 2011/02/27
Member :カッキー コカッキー
Timeline :10:00~16:00

 26日は、城ヶ崎に行く予定が仕事になり、27日の湯河原は中止になり、そんなこんなでボルダーマットも入荷したので、笠間ボルダーに行くことになりなり


トポやネットで調べつくしたつもりが、道に迷い予定より、一時間遅れで目的の駐車場に到着。
さらに、岩場までのアプローチにも手こずり、一番最初についた岩が、恵津子のおっぱ○(5級)
これがまたまた難しい へんてこムーブ なんとか登れたもののいまいちな感じ さー次次
そんなこんなで、いろいろ登りました。

ホップ岩  ヨイショ(9級)  ○
               素直(7級)    ××○
罠(6級)     ○
                   ホップマントル(6級) ××××
タンコブ(4級)              ×××○
大黒岩   ノーハンドスラブ(10級)    ○
ワンハンドクラック(9級)     ○
パラダイスゲート(7級)       ○
アウトエッジ(4級)        ×○
サムライ返し(初段)      ×××××全く×
アンダークリング(4級)  ×××もうちょっと。。だけど×
マントル(9級)  ○

今日は、天気もよくてぽかぽかだったので、気持ちよかったのでした。
今日、人気で登れなかった岩にもまた挑戦したいと思うのでした。


カッキー

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ