城山修行

2020-12-01


Date : 2020/11/28-29 
Member : Tom マッキー まほ ひでぶパイセン(1日目のみ参加)
Author : まほ 


ジムクライマーからガチクライマーに進化する為、城山2日間特訓に行ってきました。


1日目
メンバー
Tom マッキー ひでぶ まほ

Tom&マッキーチーム、一発目中央壁左ルート〜ダイレクトルート


マルチ初めましての私はひでぶパイセンに同行頂き、西南カンテへ!
下の方の5.8、9くらいのルートをクネクネしながら斜上バンドに乗り上がりドキドキの1ピッチ目終了。

中央壁左ルート取り付き中のマッキー
岩の上でフガフガしてるけど絵になってる!



3ピッチ目の乗り切ったところで、ひでぶパイセンと!



元気なフィジカル!削ぎ落とされていくメンタル!
気合い入れ直して、残りピッチも登るぞーと意気込んだ5ピッチ目にて、そこが終了点と知る。

歩きルートもピッチの中に入っていたのです。




そして今夜は大仁インター横の面白い道の駅にある、HESO HOTELというお宿。

ホスピタリティも最高ですが、、、
ウェルカムドリンクにスコティッシュエール「クライム」名前も味も最高です。
Tomさんの今日1頂きました。





2日目 クッキングワールドへ。

朝一雨に見舞われとりあえず雨宿り。
なんだかトトロに出てきそうな2人。

全体的に辛口、というか激辛なエリア。
一発目に甘そうなイタリアンジェラートにマッキー取り付き。
手をワサワサして普段のマッキーより苦戦してそうなので、逃げ癖発動した私はトップロープ。



絶望に打ちひしがれているわたしを尻目に、1本1本確実にオンサイトで落としていくマッキー!


岩の妖精か


Tom先生のシビれる登り


たい焼き君しか召し上がれなかった私は撮影部隊。



ガチクライマーの道は長いです。




城山ごちそうさまでした!

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ