瑞牆山パノラマコースハイキング

2021-07-27

01_無雪期 04_ハイキング

Date : 2020/07/17
Member :こう、まこ、ハヤト
Timeline :10時始め16時下山
Author :ハヤト


新人3人で瑞牆山にハイキングに行ってきました。
当初はおそらくもっとも一般的な瑞牆山荘、富士見平からの往復予定でしたが、
Tomさんの勧めもあり、みずがき自然公園からパノラマコースを使った周回ルートに。



コースのところどころの大迫力の岩壁とボルト等をみるにつけ、次はクライミングでこの山に来るんだという気持ちが高まったような気がします。



山頂では安定の絶景を堪能し、富士見平へ。山頂付近ではシャクナゲも◎
富士見平小屋ではかき氷をいただき、下山後は増富温泉で体のほてりを取り帰路へ。


 これまでの山のことや、これからやりたい山のことなどお互いの理解を深めることができたと思います。これから山にジムにどんどん行きましょう!モチベ上がってきた↑








このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ