深入沢

2022-07-18

Date : 2022/7/18
Member :パイセン、まゆ、まるひ、こう、まほ
Author :まほ

滝谷ドームは悪天候により沢に転身。
わたしにとっては3年ぶりくらいの深入沢。

山はじめたばかりのヒヨッコだったわたしは、何度もドボンして泣かされた曰く付きの沢でした。

前日は今や空き家の我が実家に全員集合!
ご近所さんに挨拶して遠慮なく宴会開始する。


いつもながらまゆさんの手捌きの良さに感動した、嫁にしたい。

山梨のワインを嗜む。



途中からパイセンも集合!

高校時代の写真を晒されそうになったり、月が綺麗だったり、楽しい時間が流れていく、、、でも心の内には翌日の沢に憂鬱を感じている。

前日の宴会により少し(かなり)遅めのスタート。



大きい滝はないものの、クライミングちっくに滝をこなしてゆく。
なんだか楽しくなってきた。




あんなにドボンしていた頃が懐かしい。

登るぞ!というところでガマガエル様に遭遇。パイセンとガマガエルにいじめられる。




滝の中で笑う人。。。


あっという間に登攀完了。

帰りは上野原の台湾でした。



このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ