Date : 2023/04/29
Member :ちえ蔵、よしみ、u-16、よっしー、さだ、コマ、イチコ、ひでぶ
Timeline :
Author :ひでぶ

今日はいい天気。沢びより!
ここのところ、悪天候により、予定変更でユル山やトランポリンになっていたので、意気揚々と車を走らせていた。が、、、
昇り口の上落合橋のはるか下流から通行止め。
志賀坂峠からも、通行止め。両神山金山沢右俣は、あきめざるをえない。さて、どーしよー?

鍋パーティーを予定していたので、1.2kgの豚肉、うどん9たまもある。いくつか代案がでたが、笛吹川で鍋パーティーをして、西沢渓谷を歩いて帰って来ることに決定。さっさっと、気分を切り替えて、三富の道の駅に、向かった。

渓谷の入り口では、地元の人が甘酒をふるまい、警官がティッシュを配っていた。
西沢と東沢の分岐のつり橋をわたり、東沢に入ったところで、鍋の準備。
なべ、おいしゅうございました。さだ、コマ、ありがとう。

調理の合間、食後に、懸垂下降の練習。

その間、眠る-16。

東沢散策。

どこを泳ぐか、どこから登れるか?
純粋に滝を楽しめない私たち。

花は楽しむ。


当初、両神の沢に登り、頂上で鍋をする予定でしたが、予定外の場所で通行止めをぐらい、ユルキャンのようになりました。

 ちょうど石楠花が見頃で、花の西沢を堪能しました。今年は花が早いです。石楠花が見たいかは、お早めに。

夕食は、相馬。



このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ