本気 のルート

Date : 2016/04/29-05/01
Member :あーさ、すぐりん



[Day1]

卒業試験」・・・あーさ
 問題なく卒業。

レギュラー」・・・あーさ
 初見はほぼ各駅停車。でも上部のスラブはノーテン。
 ちゃんとリードです。そうじゃないと塾長に怒られるらしい。


規則正しく




















ブラックホール」・・・自分
 初見はボロボロ。マスターで行くべきじゃなかったね。
 ムーヴは決まったけど、なかなか繋げられません。そして上のスラブは超ランナウト…。


[Day2]

ソラマメハング」・・・あーさ
 無事RP。というかグレード更新。キテるね。

裏ジェットストリーム」・・・自分
 無事OS。腕張りました。その腕での回収が大変。

ソラマメハング・スーパー」 ・・・自分
 なんとかRP。パワー系はパワー系だけど意外とテクニカル。

アバタもエクボ」・・・ 自分
  OS。靴の性能差が出ます。


[Day3]

ハラペーニョ ウルトラHOT」・・・あーさ、自分
 あーささんOSならず。自分はFL。
 あーささんは腕が限界のようです。次来れば出来ると思うよ。

ブラックホール」・・・自分
 やっぱり繋がりません!ショック…。そしてランナウトが超怖い。


宇宙の穴





















先週はボルダーが楽しいと思ったけど、ルートも楽しいね。


GWということもあり、いろんなパーティが入っていたけど、山岳会?なのかな。
トップロープの支点に残置ビナを使っているパーティがいました。

残置ビナは回収時(懸垂下降、ロワーダウン)に使うもので
トップロープで使用すると、別のパーティが使えないだけでなく、
残置カラビナが磨耗してしまいます。

岩場に来るなら最低限の安全管理とマナーを守れるようになってから来てほしいですね。
見てるこっちも怖いです。


記:すぐりn

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ