フクベ&笠置山(ボルダリング)

2016-05-05

07_クライミング(ボルダリング含む)

Date : 2016/05/03-05
Member :あーさ、すぐりん、Keさん、Kiさん、Kaさん



岐阜への遠征・・・


[Day1]・・・フクベ

自分の家から6時間越え・・・遠いね、遠いよ。

でも初めてのエリアはワクワクするし、気合も入る。遠いとか言ってらんないね。


来たからには何か爪痕を残しておかなくてはと
カチロックの「トリック」と「マジック」を撃つ。

マジックのほうが易しいとのことでマジックに専念。
微妙なスメアとバランシーなムーヴ。そして最後のランジ。
キマったね。

カチロックのトリック





















最近キテるあーささんはトラバースをトライ。ガンバ!

ペパーミントのトラバース
















UFOの宇宙課題ではKaさんの見事なダブルトウフックを見せつけられる。
最初自分は出来ず悔しい・・・


UFO 宇宙のスタート
















Keさんは、次回来たときにムーヴを忘れないよう記録していたビデオが完登ビデオになってしまった。ラスト1回で登るとは・・・強い。


すずめばち





















[Day2]・・・フクベ→笠置山

前夜の豪雨のため、移動日。
温泉入って、着いたら昼過ぎ。

雨の影響を感じさせないほどのピーカンで岩も乾いてそう。ということで登っちゃいます。


ここにはKaさんの宿題「シュクラン」 があり、あーささんもやってみる。

ガンバ!!




















自分は隣の「シュラン」というランジ課題を撃つ。届く気配ありません。。。

KeさんとKiさんは「ニゲラ」 を撃ってたのかな?



[Day3]・・・笠置山

ヨレも気合も十分の3日目。

wabisabi」・・・3級?
悪い系の3級としておきましょう。


どうすればいいの?



















Kaさんは本日無事「シュクラン」落としたようです。
来た甲斐ありましたね。


3日間ボルダーしたのは初めてでしたが、疲れますね。
でも十分楽しめました。初段落とせたし。

坊主だったあーささん、Kiさんまた来ましょう。


記:すぐりn

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ