蓼科山

2022-01-10

03_積雪期 i_八ヶ岳

Date : 2022/1/10
Member :トモキ、虎、やまひろ、ひでぶ
Timeline : 9h 女神茶屋,12h 蓼科山,15h女神茶屋
Author : ひでぶ
9日は夜遅くまで飯をたべ、温泉に入り、帰ってきた酔っ払いの虎は酒をのみ。10日は朝から温泉に入り、バイキングで飯を食べていたら、出発が少し遅くなり、女神茶屋の駐車場は満車。少し降りたところに車を止めたが、意外と近くて安心した。

今日も暖かく、風もほぼなし。

まっさおな、空に向かって歩く。ここらが森林限界で、この後少し風がでてくる。
頂上で360゜の展望を楽しんだ。

あとは下るだけ。早い早い。

雪訓もしようということで、ビブラムの限界を確かめるということで、なるべくアイゼンをはかずにあるいていただいた。けっこうビブラムで歩けるもんです。

このあと、ジェラート(ピッコ)をたべ、温泉に入り(韮崎 旭の湯)、甲府でご飯を食べて(spoon)帰りました。


このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ