Date : 2009/10/18
Member : スグリン・カズさん・うろたさん・のりさん・まみ

初北川。数々のサイトで見たとおり、ハングった上部。平均年齢高め。ルートの本数の割に、人の数多し。




5.8の次は5.10bなので、10b以降はほぼ全ルート、ヌンチャクを残したままでした。他の人のヌンチャクを拝借して登るのがここではスタンダードのようです。私もこのマナーに従うべく「ヌンチャクをお借りしてもいいですか?」と了承を得てみました。

自分は10bは登れないので、登れるスグリンのために。(自分が登れるようになった時に備えて、お口の練習です。)うまく言えました。

短めの5.6~5.8を4本を登り、スグリンは10bを2本登りました。なかなか手強そうなヤツらに見えました。

ここは、みんなでヌンチャクを共有しながら、何度も登って、できないルートを繰り返し練習するスタイルのようでした。もう少し登れるようになったら、ハングをやっつけにまた来ようと思います。


ずいぶん鼻息の荒い人が来たな…と、振り返ると、この方でした。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ