Date : 2012/06/16
Member : 組長、まりりん、つーく、kayo、テトラオドン(記録)

梅雨の雨、とぉーっても、楽しみにしていたモロクボ沢が中止に。
つーく、kayo は初沢を楽しみに、いろいろ買い揃えたのに、残念!
じゃー、ってことで、pump2 でクラミングの練習をすることになりました。


10:00くらいから開始。
組長とつーくがボルダーエリアで練習してました。


組長が丁寧に登り方を教えてます。


11:00くらいに、まりりんも合流。


ウォーミングアップします。


じゃそろそろ、ヒモやりますか!
ってことで、リードエリアへ移動。
まずは、ツークにトップロープで登ってもらいます。



ビレイも覚えてもらいます。
この前の日和田の岩トレではビレイの練習はしていなかったので、今回が初めて。


16時くらまで、いろいろ登りました。

つーくは、腕がパンパンになりました。

まりりんは、リードで10Aクリア!あと、ちょっと苦手な5.9もクリア!
満喫したようです。

組長は、10Cを何本か、らくらく登り、
その後、タワーの11Aを復習で登り、余裕でクリア!


みんなちょっとお疲れ気味な頃、お寝坊 kayo さんがやっときました。
差し入れの「たい焼き」を持って。

kayo さんは pump が初めてなので、入会のビデオを見せられます。
差し入れのたい焼きを食べながら、みんなで見ました!



たい焼きを食べたあと、
kayo さん、トップロープで 5.7 を登ります。


組長が、いろいろ助言しながらビレイしてます。


kayo さん、ちょっと苦しそう!


 トップロープのビレイも練習しました!
これで、ビレイはばっちりですね。









結局、18:00近くまでがんばっちゃいました。

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ