新たなる戦略と課題

Date : 2016/4/10
Member :あーさ、すぐりん

シーズンも終わりの湯河原。
気温も上がり、虫もちょっと気になる。

この時期に宿題を抱えることになるとは・・・。


あーささんは本日の目標「クリスマスローズ」へ。
自分は1撃を逃して以降たぶん触ってないので、 未完登。
もちろん今日も触らない。


ヌンチャクのところ




















1回リードして、ダメだったところをトップロープで練習。
そして・・・見事にレッドポイント。オメデトウ。


人の登りはここまでにしておいて、自分の登り。

こっちもヌンチャクのところ




















スーパータクティクス
その名に相応しく、今の自分の課題をそのまま表したかのようなルート。

オンサイトトライは各駅停車以下。何とか上に行ってトップロープにする。
トップロープで何度かムーブ探りするも1箇所超えられない。ムーブは分かっているのに・・・。


課題・・・ピンチグリップとデッドポイント

ピンチは最近自分が弱いと思い始めたところで、デッドはもともと苦手。
来シーズンは登れるよう精進しよう。

記:すぐりn






このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ