葛葉川本谷

2016-04-16

06_沢登り g_丹沢

Date : 2016/4/16
Member : フジ(CL)、ゼロ(SL)、つーく、がっきー、みもん、よしみ
Timeline :葛葉の泉~横向ノ滝~板立ノ滝~大平橋~
      富士形ノ滝~三ノ塔~二ノ塔尾根~葛葉の泉
Author :よしみ
春を迎えた丹沢へ沢登りへ行ってきました。









ヒル撃退の塩を有り難く頂戴いたしました。


準備運動中


入渓点は駐車場からスグ




コース取りに悩む

フジリーダーの計らいで、各自一度はトップで歩かせてもらいましたが、
簡単な沢と言えども、どこが最良か見極められずにアタフタ。
よい経験でした。


シーズン始まったばかりにも関わらず、初心者に人気のコースということで
いくつかのパーティーが入渓しており、しばし遡行待ちも。
持て余した時間は、懸垂下降の練習。



板立ノ滝は右側から



トップを歩くことの重要さを感じました



大平橋とリーダー

いくつかの小滝を越え、地図読みを教えてもらい(毎度すいません。。)
楽しく充実した山行でした。これからの沢シーズン、楽しみですね。
冨士形ノ滝とともに


上部からの眼差しがあたたかい







このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ