乾徳山(お試し山行)

2016-04-10

04_ハイキング

Date : 2016/4/10
Member : まり、akko、フジ、みもん、よしみ、ガッキー、かとー、お試しの方6
Timeline :0815徳和駐車場~0842乾徳山登山口~1000国師ヶ原分岐~1040扇平~1130乾徳山山頂~1250扇平~1345道満~1450徳和駐車場


どうも!
「頂き」2年目のかとーです。

お試し山行第二弾は、乾徳山!
お試しの方6名+頂きメンバー7名の総勢13名で行ってきました!

徳和駐車場で、まずは自己紹介から。
皆さんの顔と名前を再確認しいざ出発!


登山口。
国師ヶ原分岐

富士山も歓迎してくれています。

月見岩。

月見岩から。

雷岩の鎖場。



鳳岩の鎖場。


乾徳山山頂。

知人から戴いたパン。有難うございます!
美味しかった~

吉祥寺に参拝。
武田信玄の百足衆にちなんだ百足が堂内に彫られているそう。

春ですね~。
帰りに、笛吹きの湯へ。
親切なおばあちゃんから鹿肉の煮つけを戴く。湯上がりの鹿肉うまし!
そして、まだまだペコペコのお腹を歩成のホウトウで満たし解散!

今回の山行は、天気と人に恵まれ楽しい山行となりました。
フォローして下さった先輩方ありがとうございました!

お試しの皆さん、お疲れ様でした。
また、一緒に登りましょう(^o^)



このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ