丹波川本谷

2023-07-29

06_沢登り f_奥多摩・高尾

Date : 2023/7/29
Member :木村、ハヤト、りょう、ひでぶ
Timeline :
Author :ひでぶ

丹波川は泳ぎ沢だが、すぐ隣を国道が走っている。水が少なく、水はすくないけど沢でした。
男4人で暑苦しく徒渉開始。水はきれいとはいいがたい。
泳ぎ沢なので、積極的に泳ぎます。
太陽がうれしい。

この後もおよぎ。でも、昔と違い、かなり埋まっていて、足がたつ。


 35年ぶりぐらいに来ましたが、昔にくらべてゴルジュがうまっていました。まじに泳いだのは一か所ぐらいでした。今回は水も少なく、ひとグレードひくくなった印象があります。
 ライフジャケットがあれば、滝もほとんどないし、何かあれば国道が横を走っているので、泳ぎ沢の入門にいいかも。もう少し水がきれいだと、いいんだけどな。









このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ