湯河原(ボルダリング)

2015-04-12

07_クライミング(ボルダリング含む)

Date : 2015/04/12
Member : あーさ、すぐりん

雨の合間を縫って湯河原へ。


前日まで雨だったので、どれだけ濡れているか心配だったが、思った以上に乾いてる。
所々滴っているところもあるが、問題無さそう。


貝殻岩の右側でアップし、貴船(初段)をやる。
相変わらず、ランジの際に足がマットに着いてしまう。手はいいので足ブラでも耐えられそうだが、いかんせん地面が低い・・。それも含めて初段なのだろうが。

貴船をトライ中




















何度やっても足が着く。何度もやると岩が尖ってるので、先に指皮がやられる・・・次のやろう。

次はダブルプロジェクト(二段)に手を出す。スタートはできるが、次の手がまったく出ない。これも今日は無理だ。


自分は今日はもう限界そうなので、あとはあーささんに頑張ってもらう。

梅林ボルダーのガンバレ西村君(5級)をやらせる(ちょっとハイボールだけど、たぶん上までいかないだろうと思って)。

西村君の核心手前(※あーささんは西村という苗字ではありません)




















予想通り下部核心で苦労している。・・・が最後のトライで届いた。でも今日はココまでらしい。


最後に米粒岩の米蔵(二段)をトライするが、あっけなく弾き返される。
二段は遠いな~。

米粒岩





















あとハイボール用にマットもう一枚欲しいな~、といえば誰か買うかな?

記:すぐりn



このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ