Date : 2015/05/10
Member : あーさ、すぐりん


瑞牆ボルダー幕開け
・・・ではなく実は2回目。

もっと早くスタートダッシュを切りたかったけど、春の雪稜に行っちゃってたよ。そっちのブログは組長にお任せー、と。

アップは夜岩と桃岩でのつもりが、あーささんにはほぼ全力トライ?


今回も二段に焦点を合わせてトライ中。

・夜 :次の左手が出ない・・・
・草枕:ヒールがいまいち決まらない。
・皇帝:悪い。悪いけど、上のカチに手が届いた(止まらなかったけど・・・)。一歩前進という感じ。


草枕(二段)




















うーん、やっぱり二段だね~。
まあ、皇帝で収獲あったからいいけど。


あーささんは、団栗(5級)を頑張ってた。
リーチ差が出るのでチョット不向きだけど、次は出来そうだね。
団栗(5級)




















いや~、指が花崗岩慣れしてないから、痛い痛い。
来週には厚くなるかなー、と。

記:すぐりn





このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ