Date : 2009/07/10
Member : あ~り(L)、マツ(SL)、なつ(記録)
Timeline : 10:00 - 15:00

7月12日沢登りin逆川(奥多摩)に行ってきました。入渓時間は10時~15時とけっこう長かったです。

私個人としては2回目の沢登りでした。

足手まといにならぬよう、臆する事なくポンポン進もうと思いつつ、足元の石や、滑りやすい岩に足を取られ思うように進みませんでした。

悔しいと嬉しい2つの事がありました。

悔しかったのは登れなかった岩があったこと。手で岩を掴んでも足が滑って定まらず身体が上がりませんでした。上からスリングを出してもらい引っ張り上げてもらいました。その節はお世話になりました。

嬉しかったことは最後の10㍍の滝横を登れた事。滑るのが怖くてビビってましたが、アドバイスもらい登れました。こちらも大変お世話になりました。

水や苔、岩を近くに感じる沢登りは楽しいです。(なつ)

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ