Date : 2009/07/04-05
Member : オビワン・ひでぴょん・すぐりん・ルビ子・まみ・モトキ・ひろみん・かず・うろた

我らが師であるオビワンさんが、小川山のクライミングにつれていってくれました〜。
前日:
前日の明け方入りね。
みんなそれでも飲むのさ。
ここでみんなのあだ名がきまるのさ!
でみんな寝坊で一日目突入!!

一日目:
ガマスラブにて、スラブを堪能です!
以外にこれが、横を向くと高度感があるのね!



真剣なまなざしでビレー中!


夜はみんなでキャンプー!
ビールとキムチ鍋!
カンパーイ!
みんなで大貧民大富豪に白熱。



二日目:
小川山ストーリを登るのだ。
30メートルだ。
後ろを振り返れば、沢から200メートル??
たけ〜よ。
こわいよ〜。



思うことは、
怖かったけど、怖いものを克服してこそ見える美しさがあるのさ!

うろた

このブログを検索

人気の投稿

最近の投稿

Archive

QooQ